2013年9月3日火曜日

編曲 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない OST

仕事を始めたころはこの仕事が何だかわからなくて、音楽プロデューサーからとは「Strange Flower」というタイトルでやりとりしていたこれが後の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」でした。twitterで「藤木さんがノイタミナ枠に!」って書かれたので調べたらああ、僕でした。
お仕事は縁です、今回素晴らしい仕事を一緒にさせていただき、お会いするたび音楽に集中する姿に感銘させられてしまうRemediosさんに感謝致します。天才である彼女のメロディーはまた集中力でできています。


0 件のコメント:

コメントを投稿